PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-05-09から1日間の記事一覧

mm

え、ちょ、ま、いみが全然わからないんだけど。一体ヤツには何が起きるの!ねぇ?ねぇ?知ってたら教えてほしいよ!

髪切ったー。

mm

もっと色を明るくすればよかったー。最近年齢と仕事のことを考えると勇気をだしてトーン明るめで!っていえない…びびりなわたし。 そして曲がりなりとも嵐ファンのわたしですが、今日のまつもとラッシュを観てもないし録ってもいません。最近WSに必死にな…

$誌立ち読みメモ

P誌のあいばのラストあたり!わたしも知りたい! D誌のおーくらがなんかむかつく!色気路線…! W誌は色んなツボがあったので、購入してしまった…3か月ぶりくらいに$誌購入したな。 でも、最近$誌は立ち読み&流し読みする技を身につけました。いい傾向…

嵐の最終兵器

ですってよ!奥さん!*1やっぱりドラマは本当だったんだねー。キーマン大野智ですよ、コレ。共演が斗真だと知って、わたしの能内BGMは朝からずっとJET団*2のテーマです。 〜はじめてーのたばこからー しぬとーきまで おれたーちは JETS! ってね。いやー楽し…

リアルピーターパン

横山裕くんお誕生日おめでとー!!!!27歳だってー。信じられない…。でもカワユスカコヨスなよこちょがだいすきだよ!だって永遠の二番(ry…!!!