PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-05-16から1日間の記事一覧

初日&くらりあるしゅーりょー

コンサートのネタバレはここでは書きませーん。名ばかりの本館を活動させてみます★とりま、にのみやかっこよかった!!!さ、今から夜行バス発車までの時間で初日お疲れ&おーくら誕生日会するよ! …くらりある82杯目にてきれいに終了。3か月間、楽しませ…

@関空

mm

真っ黒飛行機に乗って、無事に大阪入りです。 真っ黒飛行機、去年からの憧れだったのだ。機内サービスのコーヒーはタリーズだし*1、シートは真っ黒だし、機内誌はさっくんが好きって言ってたGQだし、なによりそれでいて新幹線より安い!はぁ〜いい気分だった…

@羽田空港

mm

まずは朝飯 蕎麦をたーべよう♪*1 *1:「どんな言葉で」冒頭の櫻井ソロに乗せてみよう

ベイブリーッジ!

mm

いつも職場から眺めてはいるが、今日は逆にこっちから職場を眺めてみた!やったー!何故か勝った気分!*1 *1:空港に向かう高速バス乗車中

おーくら23歳

おめでとう!!! 誰がなんと言っても、わたしは大倉忠義がだいすきです。顔以外は全然好みのタイプにあてはまらなくても、メディア露出を全然追っかけらんなくても、明日福岡に行かなくても、それでもやっぱり大倉忠義が好きです。 自分のできる範囲で、こ…