PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-06-23から1日間の記事一覧

なーんだ。

mm

フレパ終わって、レンズクリーナー使ってから問題のディスク入れたらちゃんと読み込んでくれた!よかったぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。 しかし、最近レコーダー怪しいからボーナスでレコーダー買うしかないのか…?ついに地デジデビューか…?

ぎゃー!

mm

レコーダーが異常起こした!!!正確には去年の年末からのWS入れてるRのディスクが読み込まなくなった!多分ダメだ……ありえねー。とりあえずフレパ録画の為に一旦ディスク抜いてみたが…カウコン…嵐ドームコン発表…さとし舞台…チラ写りのSHOCK…エイト春コ…

あらし…ちゃん?

フレパ録画すら出来ない程レコーダーの容量がなかったから、まだ観てない前回のアラシちゃんのCMカットをしていたら…ね、とんでもないにのみやくんが居たんだけど…何あのヒゲとメガネ…ある意味すっげー似合ってるけどww19時からフレパ観るかアラシちゃん観る…

お星様☆

mm

ようやくPC閲覧出来ましたー!以下、私信めいているので隠します。

タバイタバイタバイ

所用でファミ●ラに来てみたら、シゲ舞台のチラシはっけーん!…外れたからもういっか☆って諦めてたけど、コレやばいよ。タバいよ!!しげあきちょうカワユス^^絶対行くし!チケット探す!!

Breakfast会

mm

仕事終わって職場の女性チーム6人で久々に朝ごはんを食べに行ってきました。*1約5日ぶりに仕事して、ちょっと色んな事が重なりむしゃくしゃしていたんだけども、落ち着いた雰囲気の中でちゃんと和定食の朝ごはんを食べて、他愛のないお話で盛り上がって、…