PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-08-25から1日間の記事一覧

べいじん

昨日で北京五輪も無事に終了…じゃないか、パラリンピックがあるか。ま、とりあえず一段落ですかね。無事に終われるのか不安で仕方なかったけど、一応は終わってよかったです。 正直、個人的には櫻井くんが絡まなければ北島くん以外は全く観なかったと思うけ…

どうでもいいこと

mm

ハイクでぼそっとつぶやいたけど、アイコン?プロフ画像っていうのかな?変えてみた。これまでのはとりあえずってことで適当すぎる大阪某所のどら焼き写メを使ってました。変えようってずっと思ってたけど、素材探したりするのめんどくさくて、結局ものの1分…

すまっぷコンサート

どーした、今回?東京の申し込み方法…これなら申し込んでみようかなぁと思ったが…どうしよう。しかし、ホントにどーした?今から1か月もないけど大丈夫なのか?すまっぷさん。 でも、待ち侘びてたCarnival Night!(G違い)AUTUMN GATEが開いちゃうよね!昨日…

CDデビュー(@関西)4周年!

記念日になるんだよね?盛り上がってもいいんだよね?4周年おめでとうございますー! ド新規∞erのわたくしですが、思い返したらちょっとだけ関西限定CDエピソードがあったので、なんとなく思い出しエントリー。

ゲムニキその323

最近のゲムニキはつまらない。という思い込みから、毎日毎日流し読みしかしてなかったんだけど、今仕事の手が空いたので、なんとなく読み返したら、いやーまたまた二宮がさくにデレってるwwそーいえばMステのときもデレってた! でもなー、なーんか足りない…