PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-08-29から1日間の記事一覧

嵐ヲタ…もとい二宮ヲタのために

需要があるかわからないけど、今日のMCでもドラマ絡みの話題から、にのの話が出たよー☆メモ取ったりしてないので、ほんっっとうに雰囲気だけですが、どうぞ。

2008夏、終了

終わったよー。ダブルが挨拶のみだったので(おおくらバスローブだったっぽい!!)、後ろ髪ひかれながらも挨拶の途中で出て来たら、思ったより早く駅に着けたので、予定より一本早い新幹線で東京に向かっています。 これが自分的なオーラス…って思うとかなり…

ちょ、

メインステの位置が予想と全然違うー!え、これってみんな知ってたことなの?長野は去年も縦構成だったの?ドラムが遠すぎる…

結局雨

会場着いたー。善光寺辺りをプラプラして、気付いたら雲行きが怪しくなり、最終的には雨だよー。帰りタクシー乗り場までダッシュするけど転ばないか心配だ。 さ、自分的な夏コン最後にして∞コン初のお一人様。しっかり観て、感じて、参加してくる!!

長野着いたー

東京から新幹線で約1時間半。はえぇ…。既に長野はヲタだらけ。みんな泊まりなんだろーな。大荷物だ。(わたしは日帰りだけど)こんな近いなら、バスでもよかったなぁ。や、でも新幹線じゃなきゃ駅弁食べれないか。新幹線内で駅弁と酒2缶を堪能し、朝3時間位…

異動きたー

mm

再来週から普通のひとになります。夢のようだった平日休みの日々、サヨウナラ(;▽;)/~~

雨こわい

mm

昨日はam1:30起きだったため、夕御飯食べてpm9時には寝てしまいさっき起きました〜。野球延長の事なんも考えてなかったから夜中の24時間番組見事に録り逃したよ\(^O^)/潔くこれまでの同番組、全部消しちゃったよ\(^O^)/ついでに最初の2分だけでじたんの…