PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-08-31から1日間の記事一覧

24時間終了!

お疲れ様でした!!!前回から4年経って、大人になった嵐をみれて、幸せでした。 募金総額にびっくりして、手紙で泣かなかったのにそこで泣いたよね。本当に大きくなっちゃったな、嵐。 ゆっくりする時間はないかもしれないけど、ゆっくり休んでくださいね。

手紙

今年もあるとは思わなかった。 でもあるならきっと……… って予感と願望がその通りになった。 4年前より大きく大きくなった嵐。TOPになったかどうかはわからないけど。 それでも嵐が嵐でいるのならばずっとついてく。 滅多に人前では泣けないから、泣いてない…

グー!

ちょ、嵐もやるとかwwwww

夏ツアー終了

オーラス入ったお友達さんから速報いただきました♪トリプルアンコでレンジャー復活したそうで。つなぎも復活したみたいで☆エイトといい嵐といいオーラスアンコで封印を解くのが好きなんだからー♪ なにはともあれ、無事に終わってよかった!お疲れ様でしたー!

もーすぐフィナーレ

コレ食べながら最後までみるよー!バルーン完成おめでとう!智くんの笑顔が素敵だー!

津軽海峡縦断リレー

お疲れ様でした!断念せざるをえなくて、すっごい悔しいだろうけど、それを見守る会場の嵐くん達の表情が優しくて柔らかくて…優しい気持ちになれました。さえちゃんと相葉くんの表情が印象的。 ラストスパート、しっかりみるぞー!出前取ってがんばるよー!

オーラス

もうそろそろ会場でエイトの「ワッハッハー」が聞こえる頃かな?まるで4月からずっと続いたようなツアー、メンバーもファンも笑顔で楽しく、有終の美で締め括れますように! 24時間終わったら、楽しい報告(レポ)巡りするんだー♪

SPEED

【嵐世代=SPEED世代】です!!盛り上がらないわけがない!ちょう懐かしいよー!! 礼夢くんの笑顔、ほんっっとに可愛い。

奏人くん

しっかりし過ぎてる。兄妹愛凄い。本当に。今回の24時間で初めて泣いた。奏人くんに見習うべきところがたくさんあるよ。

海の男、ゆうぞうさん

この曲聴くと、紙の船・笹の船・氷で沈むさくらいあいば(時々にのみや)が頭に浮かぶのはわたしだけでしょうか?

A・RA・SHI

ちょー!ワイプになってる時に智にちょっかい出してたっぽくない?みたかったーー!何気に後ろにJr.くんたちいたのかな?あぁ〜楽しそうなさくとまつもと様をみれて幸せです!

コラボダンス

まさかのTheme of〜とMove〜きたー!カッコイイなぁ!おんなじステージに立ってひとつのモノを作り上げる気持ちって素敵。どんな境遇とか気にならないって素敵。

イルカと少年とあいば

「大丈夫、俺が着いてるから」 「離さないから」 不謹慎ながらもリアルにあいばにトキめいて息が苦しい><こーゆう企画、相葉くんが1番安心してナチュラルに見れる。 あぁ〜無事にイルカと泳げたね・゜・(ノД`)・゜・。よかったよう!その時にワイプに映っ…

ほっとき

にのみや久々ー!大宮ー!にのみやの進行はやっぱり昭和!スタジオと武道館の温度差がひど過ぎる件wwつか短いー。あいばくんは休憩中かな。

マジック天気予報

気付いたら寝てたー。でも!マジック天気予報に備えて5時には起きてたわたし^^にのみやのマジック推しほんと自重^^でもってgdgdにもほどがある^^あぁ〜お疲れにのみや!あんまりマジックできなくて残念だったね>< さ、もっかい寝ようかな。でも2時く…

結婚式

寝そうになってたら末ズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!末ズ!!で、何このじたんの昭和っぷりww