PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-10-11から1日間の記事一覧

しあわせ

無事に観て、夕飯にカレーを食べて帰宅中です。つなビに上げたけど、おおくら観るとカレー食べたくなるよね^^ 今日はおおくらー同士で入ったんだけど、二人して始まる前にどーなるんだどーなるんだ?とまるで授業参観の母親か!ってくらいドキドキしてたん…

りんかい線

視界に入るカップルと家族連れ以外の女のひとはみんなオオクマを求めてるひとに見える現象が起き始めてきました。今からでもグッズ買えるかな?うわーめちゃめちゃ緊張するよー><なんだか気持ち悪い!(重症) そうだ、需要はないと思うのですが、今日の1部…

偶然か運命か呪いか

青海に向かってます。きっと記事は小さいだろうけど、一紙くらいは新聞を買っておこーと思い、コンビニでチェックすべく手にとった最初の新聞を開いたら、どどーん!と嵐が。え?なんかあったっけ?と動揺しつつ記事をみてみたら、音楽ライフというコーナー…

まだまだコドモみたいです

3時過ぎまで眠れなくて、こりゃー多分起床はギリギリだなーグッズは今日は買わなくていっかーって思いながら寝たのに、目が覚めてみたら起床予定時刻より2時間も早く目覚めていた件^^コドモか^^二度寝したら寝坊するからしょうがないから起きるしかな…

アラシちゃん

相変わらずだなぁ…今期も裏が強いなーかわいそーと、ネイルやりながらぼんやりみていたけど。 車を運転する時、キャラが急変する→YES と答えたにのみやに本気で萌えた。キャラが変わるにのみやの助手席に乗りたい乗りたい!どんなになるのかな?適当な発言し…