PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

追憶の雨

知れば知るほど深みにハマるのが気持ち悪いくらい予想できてたから、あえてSHOCKレポ巡りをしてなかったんだけど、ついに耐え切れなくなってやってしまった。勿論予想通りの展開になりました←
追憶の雨*1がアレンジ・歌詞違いで使われているなんて気付かなかったわたし馬鹿すぎる…。どおりでオオクラソロに聞き覚えがあったんだよ!!
あぁもうだめだ。完全にSHOCK狂いだ。自分を見失う位にこーゆうモノにハマったのは久しぶりだ*2。きっかけはおーくらだけど、きっともうそんなん関係なくなってる。

*1:光一王子ソロアルバムに収録されている=何度も聴いている

*2:かつてはWSS嵐バージョン・BG・ARASHICコンがそうだった