PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

くらりある57杯目と何故かにのみやについて

おーくらが頑張って更新しているだけで萌えるという危ない現象が起きている今日この頃。たっちょんかわええのう。
多分、わたしは計算的な策略的な(多分)ナルシストであろうひとを好きになる傾向にあるんだと思う。・・・いや、にのみやはちょっと計算違いなとこも否めない気もするけど。てゆーかわたし何故にのみやが一番好きなんだろう。にのみや担同士でかたりたい.comしたいけど、きっとその場は理攻め論が行き交う場になりそうな気がしてこわい^^だからわたしにのみや担の友達が少ないんだと思う。気持ちだけはいつでもウェルカム!!なんだけど、いざ目の前にしてしまうと尻込みしてしまうチキンちゃんなんだよ^^きっとにのみや好き理論を語りだしたら、文才ないから永遠にまとまらないし、きっと友達いなくなる^^・・・あれ、なんだか重たくなってきたよ^^