PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

単純なわたし

昨日、バトンに答えながらこれまでの自分の嵐ヒストリー*1を振り返って、更に3日前からずっとアルバム聴いてるし、極めつけは今読んだぴあとオリスタ!!!これらのおかげで、ちょうど3週間後に迫ったドームコン初日が信じらんない位楽しみになってる!!!3週間って言ったら…ちょうど3週間前には横アリでおーくらにヒャーヒャー言ってたわけで、あれからもう3週間なのか?とか思うわけで、つまり…あっという間なんだよね?!?!やっばいなぁ、おい。去年の夏のトラウマ*2からか過剰な期待はしないようにしなきゃ…って思っていたんだけど、もうだめだー!!!楽しみすぎるよ!

*1:いうてもそんなに長い歴史じゃないけど、それなりに深さはあると思ってる

*2:詳しくは昨日のエントリーをみていただければ。