PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ふと思った事

私的な理由なんですが、勤務がある意味不規則なので、今現在レギュラー番組にちっとも追い付けていません。*1レギュラー追うのってこんなに大変だったっけ??
そこで浮かんだ疑問。Jのひとたちで、グループ全員出るレギュラー(ローカル番組*2含む)を3つ持ってるグループっているんですか?わたしあんまりながらでテレビを観ないタイプなので、興味が相当あるグループの番組以外は、ちっとも把握してないし観てもいないので知識が乏しいのでわからないんですが…そこんとこどーなんだろう。

*1:木10のブッキングのせいもあるが

*2:嵐ならVS嵐みたいな