PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

充実感



を、何で得ることができるか。自分に求められているものはなんなのか。出る杭は打たれるとよく言うけど、確かに出る杭は打たれる場所にいるんだけど。その杭になりたくて、意味のある杭になる為にはどうしたらいいかもがいてる。守りじゃなくて攻めたい。「見てる人は見てるから」そんなんじゃ足りない。意味ない。やっぱり上昇指向が必要なのか…。全てにおいて裏付けと完全な理屈が必要であることは間違えない。感情論だけじゃどうにもならない。
だとすれば、イマノワタシニデキルコトハナニ?
今自分が此処に居る事自体は今の所の人生に於いては間違えじゃない。自ら望んだ結果なんだから。