PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

決めた

下のエントリーで、自ら感情論を否定しておきながらも、あれは完全なる感情論です←
吐き出すことでまとまる事もあるよね。そんなわけで。一つ決意が出来ました。不言実行型だからなんの決意をしたかは表に出さないけど。




これまで、割と平均的でリアルにチープな人生を送って来ていて、きっとそれはこれからも変わらない。そんな普通なわたしが一つだけ自信を持っている事があって、今、自分がここに到るまでの道程は、他の誰に影響されるでもなく、これまで置かれていた環境のせいでもなく、自分自身で決めて歩いてきた道程だということだ。当たり前の事かもしれないけど、そんな自分を信じてみようと思う。
…なんて真面目に考えてみた、水曜の昼下がり。