PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

嵐の最終兵器

ですってよ!奥さん!*1やっぱりドラマは本当だったんだねー。キーマン大野智ですよ、コレ。共演が斗真だと知って、わたしの能内BGMは朝からずっとJET団*2のテーマです。
〜はじめてーのたばこからー しぬとーきまで おれたーちは JETS!
ってね。いやー楽しみだ!!



第一報が、さとし担の友からのメールだったのだけど。寝起き(@会社)で慌てて電話して会話したなかでの彼女の一言
「やっとお金のかからない仕事がきたよ」
間違いないですね。さとし担はほんと大変だったもんね…。

それと、さくらいくんがやきもちを妬かないかが心配です><><*3

*1:BYスポニチ

*2:BY.WSS

*3:ちょっと変なニオイがするとか言わないで><さりげに山厨←