PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

いざない

有り難いしタイムリーなお話だが、1枚かつオーラス…どうしよう。



先日かつんファンの会社の先輩と交わした会話

  • 私「かつん当落どーでした?」
  • 先輩「え、始まってるの?」
  • 私「なんであたしも知ってんのに知らないんですかー!」
  • 先輩「どうせすぐ繋がらないし別に気にしないよ」

わたしは当落確認開始すると、すぐに躍起になって確認電話をしてしまうのだけども…先輩はその逆で。正に大人の余裕ってこーゆうことを指すんだなと思った。*1余裕のあるヲタになりたいわぁ。*2

*1:ま、落選したとしてもチケット調達出来る程の網があるからなんだろうけどね☆15年位ヲタってる方はすごい。

*2:どーせ口だけ