PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

バイクで富士山に到着するときに、eco番組の本筋とは全く関係ないけどふと思い出した事。




何故か感極まりかけてたおーくらを観て、初めてエイトを観た日でもあり、おーくらに堕ちた日*1の事を思い出しました。別に感極まったおーくらを見ておーくら好きになったってわけじゃないんだけどさ。*2
と、同時にSHOCKのオオクラも思い出して、勝手に脳内でいずみさん的大倉ヒストリーが走馬灯のように流れ出して、ゴールした時に泣きそうだったよって話。*3
理由なんてわかんないけど、おーくら好きだし、ずっとそうでありたいなーって改めて実感しましたです。ほんと、なんでこのタイミングで。なんだろ。

たとえ、にのみやという強敵が居ようとも!←

*1:2006年12月29日@横浜アリーナ

*2:Butterfly I Lovedで赤い実はじけたんですな

*3:妹と観てたから恥ずかしくてとても泣けなかったけども