PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

にのみやのすきなとこ25こ

ろみさん(id:romi_romi)がやっていたのが面白そうなので、便乗します。*1
まぁーわたくしこーゆうの苦手ですけどね!!誕生日くらいいいだろうってね!
そんでもって、ろみさんのコレに共感する点が多かったため、パクりなんじゃないかと思うくらい被ってます…ごめんなさい。

  1. 醸し出す雰囲気
    • 見た目が好みじゃないのに、好きってことはきっとそーゆう意味だ。
    • 甲高い(たいていテンション高い時よね)のもいいけど、低い声がタマラン。やまたろのお寺のたべちゃんとのシーンで妊娠した。
  2. 表情
    • してやったり笑顔がむかつく程大好きです。ギミックゲーム…うわぁぁぁぁ!
  3. 編曲センスがたまーにいい
    • ろみさんも書いてたけど、ギミックゲームのアレンジはほんと神懸かり的なものを感じる。あとナイスな心意気JAZZアレンジも。どっちにも言えることは…最初に聴いた時に本気で体が震えた。
  4. 頭の回転が速い
    • というか、俯瞰で自分を、嵐を見ているのは単純に凄いと思うんだ。
  5. それでいて根本は揺るがない
    • 結局どんなインタビューを見聞きしても、にのの芯の部分って変わらないよなって思う。…ま、にのを掴みきれてないわたしが言うのもおかしいけど。
  6. でも中2
    • なんなんだろーなー。時折信じらんないくらいおかしくなるよね。
  7. そしてすぐ不安定になる
    • 単にネタ切れかもだけど、個人仕事がないときのゲムニキ読むと不安でいっぱいになる。
  8. 現実的で近いとこにいるはずなのに、遠く感じる
    • あー。やっぱりアイドルだからかな^^
  9. なんでもそつなくこなす
    • 器用ってことでいーの?スタイル以外はなんでもイケるよね。
  10. でも基本は卓球部
    • 最初に気になった当時「なんで卓球部に居そうなくせに気になるんだ?」って本気で思って、あんまり友達に「にのみやくんってさー」って話せなかった*2
  11. でもでもかっこいいんだ
    • ビジュアルだけの話ではなく、潔さとか男っぽさも兼ね備えてると思うんだ。ここ2年位はそう思う事が増えた。
  12. あ、色気が出て来たのかな
    • じゃなきゃギミックゲームとか無理だよね…☆
  13. 素晴らしい位のメンバー愛
    • 某A葉さんへの溢れんばかりの愛も勿論ですが、ほかのみんなのことも事あるごとに気にかけているのが伝わってきます。
  14. しかし、某M氏だけにはなんか違う
    • 唯一にのと友達って雰囲気にはなり得ない気がするのはM氏。いい意味で好敵手なのかな。でもね、わたしにのが絡むので一番すきなのは末ズなんだ…!!!
  15. 演者としての二宮和也
    • だって一番最初ににのの存在を知ったのはドラマですからね。リアル感がある役に溶けてる感じがする。それでいてなにか光るものがあるんだろうな。じゃなかったら、わたし今こんなんじゃないし。
  16. ところで今何個目?
    • 今日中にあげたいのに!*3
  17. 歌声にムラがある
    • 上手いと思いきや、とんでもなくぐずぐずな事…多くない?最近減ってきたような気がするけどさ。
  18. 笑い皺
  19. ヘビースモーカー
    • え、違うの??
  20. 落ち着きがあるようでない
    • それも愛しく思えるって素敵じゃないかな^^
  21. 実はすごく人との繋がりを大切にしてる
    • ほんとに大好きな人とは絶対離れないって簡単に出来ることじゃないと思う。
  22. 知識の広さ
    • ラジオ聞いてると、何気なく色んな事知ってるな…って感心する。
    • ここがあるのが大前提。
  23. 可能性が無限
    • 何を取っても今後が楽しみで未知数だと思う。だから、好き。だから、離れられない。


あんまり面白くないし、伝わりづらいけど、たまにはじたんを褒めるのもいいもんです☆
楽しいネタをありがとうございました!

ちなみに、誕生日にまつわるエントリー、別ブログでもUPしました。

*1:コメレス頂く前から便乗させてもらう気満々でした!

*2:最初はJのひとだと思ってなかった

*3:携帯から書いてます