PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おっつかないデスヨ。

  • 魔王主題歌が嵐くん*1
  • ヤッターワン?公開*2
  • cutのさくはネ申!!!
  • とんがり新CM
  • 国立振り込め未完
  • クールトランス?チェキ
  • ダイダマン明後日!
  • くいしんぼう部に参加することにした!
  • しげ舞台チケ探し
  • カツンコンどっちに行こう
  • その他仕事のEt cetera
  • おまけにオトメきたー…

もう頭とからだがパンクしてるぜ\(^O^)/



そんな中、さっきちょっとした用事で翼担のせんぱいを尋ねて、ちょっとだけ交わした会話。
「もうわたしも落ち着こうと思ってるんです」
「えー●●●●に負けないでよー」
「やっぱり頑張る!」
…ああ弱すぎるわたし…。勝ち負けじゃないけど、やっぱり負けたくないとか馬鹿すぎる…あああああ。

*1:あえて嵐じゃないのを期待してたんだ

*2:さくのつなぎ…悪くないね☆