PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

Enjoy

はなだんチームのひとたちは、みんなJ-うぇぶ登録してるのかな?とか言ったらどーみょーじに怒られるかな?♪←
いや、もう本当に、お疲れ様でした。(まだ観てないけどね!)今回の宣伝ラッシュでのまつもと様は、すごく生き生きと楽しそうに見えて、あぁほんとにこのチームが大好きなんだなぁ潤くん*1ってしみじみしていました。で、Enjoy読んで更にそう思った。

…てゆーか、本筋から外れるけど、やっぱり嵐の一人一人が好きなんだなーなんて改めて思ってみたり。ほんと、なんて律儀なひとたちの集まりなんだろ。嵐って。そこが揺るがないから、色々OTKにまつわるぐちゃぐちゃとしたネガティブ思考に陥っても、他に気になるJのひとが現れても、嵐から離れらんないんだろうなって思う。大好きだよーってな。*2

*1:ココロの中ではいつもこう呼んでいたりw

*2:精一杯の照れ隠し