PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

自己満ばんざい

きったない手を晒してみるw不器用なりに今回のツアーは頑張った!東京からはずっとコレ。*1コンサートはあと2回寝てからだけど、今日は仕事ですからね。今日家を出て、明日の朝まで働いて、そのまま札幌行っちゃうから。ネイルやる前はうちわ修正したりして、気分はまさにコンサート前夜!不安もいっぱいだけど、それ以上に楽しみ!今日〜明日は仕事にならない予感超!だいたいこんな時間まで眠くもならないし。あーあ。ダメな大人まっしぐらww

…って、02:49に書いたはずなんだがなー。

*1:大阪のときは日付的なアレで緑でした〜(^Д^〜)←