PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

目まぐるしい

24時間内のドラマが松本さん出演なんだって?テーマはさておき、松本さんがパパなんだって?…んふふふふ…楽しみではないですか!どんなお話なのかな。
で、ぺきんごりんのテーマも嵐だとか?うーん。ツアー終わったばっかりだけど息つく間もないですねぇ。アジアに行かない組のわたしは国立終わったら一息つけるのかな?



昨日、おーくらソロコンの事を考えていて、おーくらは一体どんなモノを魅せてくれるんだろう?ってワクワクしまくってたんだけど…。
それと同時にさくと智のソロコン思い出して。二人とも楽しいコンサートだったなぁって懐かしくなって。あれから1年くらいは、いつ風組ソロコンがあるのかなー?ってずっとビクビクしながらもワクワクしてたんだよね。凱旋コンの後は流石にもうソロコンはないよなって思ったんだけども。にのがソロコンやるんだとしたらどんなことしてくれんのかなー?とか考えてたなぁ。今となっては完全に開催のタイミングを逃した感じだもんね。…観てみたい気もするけど、それよりも絶対にチケット取れる気がしないからやっぱりもういっか。なんてね。今やったら横アリですらチケット争奪戦になりそうだもんね。…Zeppでやってたってほんとどーゆう事なんだろう(笑)