PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

宿題くん7/14

昨日はぜーろー観ながら寝ちゃってて、さっき観た。

  • 催眠術のティクビくだりで、ティクビを出そうとするさくらいくんがどう見たって女子にしか見えなかった件
  • あいばを見つめながらとかやめてくれませんかww
  • てゆーか何のえろビデオですか、あれ!!*1
  • にのみやはどこに行きたいんだろう…*2
  • そーいややまたろDVDBOX買ったのになーんも観てないな…*3
  • 気を取り直して。多部ちゃんカワユス☆
  • 多部ちゃんに催眠術かけるにのみやがなんだかステキ☆
  • ヤスケンの話するとき、一瞬でもいいからおーくらに触れてやってください…無理か。
  • 新喜劇、一度生で観たいんだよね。
  • めだかさん観るとファンタスティポを思い出します。
  • おぐさんまでチャレンジするとは思わなかった。ちょっとドキドキした^^
  • 終始さっくんが可愛かった☆
  • ぜーろーのさっくんと輪郭が違って見えたのは気のせいかな^^

*1:汚いオトナでごめんなさい

*2:ふと思う真面目な疑問

*3:拝啓〜も同じく