PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

少クラプレミアム

メモ程度の実況☆

  • My Answer
    • 既になつかしいー!初日ぶりー
    • あれーもっと5人で輪になってた印象なんだけど
    • 衣装、こーゆうのがラフで普通でこの曲に合ってるよね☆*1
    • てかにのみや半ズボンだー!かわええのぅ
    • でも、なんでさく以外口ぱく…。あれ、コンサートでもそーだったっけ?*2
    • フルコーラスっていいねぇ…
  • Stage Report
    • ぜんっぜん気づかなかったけど、東京ドームの時あんなに日焼けしてたんだねーあいばくん
    • Once Again:意外に長い!やった!
    • 会見よりもコンサート映像観たいよーー
    • theme of〜の映像観たかった
    • オープニング!ひゃー!
  • Move your body
    • ってコンサート映像は?
    • また口ぱ(以下略
    • つーかさぁぁぁ!が足りないよー!
    • 歌い分け、ライブバージョンじゃないのか?
    • あぁでもにのみやちょうかっこいい!!!
    • あとでリピる!
  • One Love
    • メイキング映像っぽいので、さくにののじゃれあいかわいい☆
    • あ、またあのダンサーさん…
    • あれ、にのがもさみやになりかけてる
    • だーかーらー口(以下略
    • つーか何!!え、さくにのとあいばまつもとが手繋いでるけど!!!
    • 衣装が白っぽいせいか、みなさんのお疲れの表情がよくわかる…
    • 一緒に観てた妹が、松本さんの大サビでびっくりしてたのはなんでだろうww

前から思ってたんだけど、嵐ってテレビで口ぱく禁止令出てるのかな…?
ま、いっか☆3曲も観れてありがたい限り!

*1:確かパステルスーツだったよね?

*2:以前もつぶやいた記憶があるけど、口ぱくきらい。音外してもいーから生歌がいい