PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

れんじゃー

携帯からお星サマの引用部分がわかるようになったね!すごーい!うれしい!*1あとはスターコメントさえ出来たら…!続きを隠せるようになったら…!最近livedoorブログ更新しづらくなっちゃったし。*2つーかはてなスキ(何の告白)

で、レンジャー読んで気づいたけど、というか思い出したけど、わたし的な∞夏コン初日@エコパまであと5日じゃない!…ってわけで、携帯待受おーくらにしたよ☆久々だから携帯開く度にテレるわたしを馬鹿だって言わないでね^^
あと、にしきどくんはNEWSmileだけじゃなくてレンジャーでもドラマの話をしてくださいね。ヲタニーズに応えてやってくださいね。…あと、にのみやの相手を宜しくね^^*3

*1:細々と呟いてる割に、反応があるとすごいうれしいタイプ。

*2:システムの問題ではなく、自分の問題。なんかハードル高くしてる。

*3:何故かにしきどくん相手だと緊張する…わたしが!