PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

工事完了☆

ふと思い立って、ダイアリに色々手を加えてみました。PC閲覧に限った話ですが。

  • 需要はないだろうけどWeb拍手をつけてみた
  • プロフィールを大幅に付け足した
    • メアド載せた
    • おおまかな居住地とかの個人情報も今更付け加えてみた
    • ファン暦とか、参加記録*1とか・・他ファンブログさんのプロフによくある項目を色々加えてみた
  • デザイン変えた
  • サイドバーを地味ーにいじった
  • カウンターつけた

ライブドアでもブログをやっているけども、最近びっくりする位更新頻度が少ないので・・・これからの更新は、長文だろうがJゴトに関係ないくっだらないつぶやき事もはてダのみにしようかなと思いまして。なので、せっかくならもっとココを読んで頂ける方に興味を持ってもらえるようなダイアリにしようかなーと。
個人的な考えですけど、わたし、結構な数の方の日記を拝見させて頂いているんですが、その際に「どんな方がこの日記を書いているんだろう?」って思ってしまうんですよね。*2気持ち悪いかもしれないけど。
文字のみしか目にしないけども、やっぱりその向こう側に居るひとをわかっていた方が、より伝わるものがあるのかなーなんてぼんやりと思うんです。で、出来れば交流があったらもっと楽しいなってね。
うわぁーなかなかウザいひとですね、わたし^^こんな事書いてたら読んでくれる方減りそうだなこりゃ。

そんなわけで、ふとした思いつきで手を加えてみたんですが、実は真意があるんだよーって事で。
お付き合い頂ける方は今後ともよろしくお願いします。
もちろん携帯から来てくださっている方も、今後ともよろしくお願いします。


本当は、ダイアリ改装したあと嵐ドームツアーの総括的な感想とか、3日前の∞コンエコパ公演のこととか書こうと思ってたけど、思った以上に時間がかかっちゃってそんな時間がないー!ジャ●ショ行ってきますー。

*1:別日記へのリンクだけど

*2:まぁ、情報やコンレポのみが読みたくて検索かけてる時とかは別だけど