PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

乗り遅れた!

朝からおーくらソロコンの事で頭を唸らせてたら乗り遅れました。
ヤスケンに黒安田(違)出演!!
うはー、あのですね、わたし多分∞に関してはおーくらの事しか言及してないんじゃないかと思うんだけど、実は!こないだコンサートでほぼ黒髪仕様のヤスくんを観てから、ヤスくん株が急上昇中なんですよね^^*1てゆーか春コンのデザイア(スペルわからん)の作曲センスに胸を撃ち抜かれたあたりからやばいんだよね。横アリのレンジャーで狂気に満ちたブルーレンジャーもなかなかツボなんだよね。
つまり、演技をするヤスくんが観れるのが嬉しくてしょうがないんだよね!!!楽しみだー!
強いて言えば、今朝のズムサタを観れなかったことが残念…くらやす…

あと、京セラのチケットも届きまして。2日目のわたし名義はまさかの天井だったけど、1日目の友人名義がなかなかのいい席で一安心。こちらも楽しみ超!!早くおーくら観たいよー!

*1:髪色はダークの方がスキなんです。どの人でも