PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

花火ー!

を来週観に行く事にした!*1なんとまぁ4年ぶりらしーよ。2005年からはヲタゴトと被りまくっていけなかったからなー。久々に普通の年相応な女の子らしい夏の行事だわぁ。楽しみだー。
3月の時点では、今年の夏は嵐もエイトもツアーがないだろうから、ぷらーっと行ったことのない土地に旅行にでも行こうと思ったんだけど、結局エイト夏コンがあったからそれは断念した。
でも、今年の真夏は落ち着いてる方かな?先の事を考える*2と落ち着いてもいられないけどね><てゆーか矛盾するけど明日は東京ドームだしね!!頑張るよー。

*1:しかも男子と!友達だけど!

*2:嵐国立とかおーくらソロコンとか