PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ごりん

休憩時間にチラチラ観ております。お昼前に重量挙げを観ました。櫻井キャスターが取材に行った選手の。Tシャツが〜櫻井くんがメッセージ書いたTシャツだったよね。MOMENTの取材内容を思い出して一人で涙ぐんだのはわたしです。動機は不純だけども*1、あの番組をちゃんと観ておいてよかったなーと思いました。やっぱり試合に挑む選手の背景を知っているか否かで観戦する気持ちも変わるし。
で、TブーSで中継されてるわけで、キャスターは中居さん…。あれ、帽子被ってないよ?映画公開まで帽子被ってるんじゃなかったの?てか…おでこが…!!そこに絶句したのは言うまでもありません。中居さんは地元の大スターなのにぃぃ!

*1:櫻井キャスターのビジュアルが良すぎるから録画してたっていう