PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

どんどん花火が打ち上がりゃ〜

こーころも踊りだすぅ〜♪
てなわけで、4年ぶりに花火大会の空気をリアルに体感してきました。10年以上前からずっと行ってみたかった鎌倉の花火大会。水面から上がる花火は圧巻でした。感動したなぁ。上手いこといい場所も確保出来たし、そんなに暑くもなかったし、これぞ日本の夏だなぁ〜と缶ビール片手にのんびり見物してました。終わった後も混雑を避けるべく2時間以上海辺で飲みながらのんびりして帰ってきました。楽しかった!!!!

で、今はのんびりと録画していたZEROを観てます。北島くんの金メダル、やっぱり櫻井キャスターも観ていたのですね。本当によかった。月並みだけど、感動しました。しっかりとその時の様子が伝わってきたよ。ってこれは単にファンのひいき目かな?…これからも出来る限りテレビ観戦してニッポンを応援したいなと思います。

さ、ZERO見終わったら寝ようかな。宿題くんも気になるけど…明日は仕事だし、花火疲れもあるしね。