PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

MステとMラバ

寝たいけど、爪が乾かなくて当分眠れそうにないのでポツポツとMステとMラバの事でも。

  • Mステ
    • オープニングトークで話題の中心になるべく智くんとまつもと様をちゃんと前に立たせてあげるさくに萌え。
    • てゆーか全体的に久々の5人♪っていうシチュエーションを嵐みんなが楽しんでる感じがもう!
    • なんなの、あの5人って。期間にして離れてたのってそんなに長くないはずなのにどーしてそんなに嬉しいの??かわいいなぁまったく!!
    • 肝心のtruth。やっぱりMステのサイズが1番いいんだろうなぁ。歌も被せはあったにせよ生声が聞こえたし。
    • で、やっぱりじたんばかり観てしまうよ^^前髪もさくてもまだ大丈夫。だってかっこいいんだもーん。
    • あのひとあんなにターンが綺麗なひとでしたっけ?何度リピってもドキドキするよ><
    • あぁ〜もうね、このドキドキを分かち合える友達がちょう欲しい!!*1truthのにのみやのかっこよさが異常!!って思える方居ないかしら。
    • バキバキ踊る嵐が観れるのはやっぱり幸せだなぁ。
    • 間奏で山がシンメになる振りが凄くスキだ。そしてその間から見えるじたん…(はあと)
    • ずっとあいばのお腹はちら見えしてたけど(てかシャツ短いよね)、終盤らへんで自らお腹チラ出ししてるさくwwかわいすぎるww
    • ポニョを楽しみにしてるまつもと様と、ポニョの振りを後ろでやってるさくがかわいいー!
    • お土産を披露するとかどんだけですかー。まつもと様以外はしっかりメンバーカラー☆黄色いの、わたしも欲しい…
  • Mラバ
    • テレビじゃ絶対流れないであろうオーイェー!久々に振りも観れて嬉しくなっちゃったよ!テレビの前で踊ったよ!*2
    • とにかく、あの狭さ!いーなーいーなーとたまたま別件でメールをしていた嵐友人とぼやいてしまったww
    • ドームも競技場もチケット取るだけで一苦労なグループのライブがあんな近くで…!って本当にうらやましいであります。
    • どんなハコでも、ライブをやる以上は決してやっつけにはならずに楽しませてくれる嵐はやっぱり素敵なグループだと思います。好きになったのがこのひと達でよかった!しあわせ。
    • あぁ〜やっぱり国立…耐えろ、わたし。
    • でも。じたんの髪型とトークの衣装は気に入らないよwwウェッティなのはいやだー。で、何あの黒ワンピww
    • トークは実際もっと沢山あったんだろーなぁ。レポ落としてくれる方いるかな。
    • で、ここでもさくらいオチktkr!そのキャラが確立してきたのかしらん。うん、いいと思うよ^^
    • なんだかんだでこっちも幸せな気持ちになれた。
    • しかしCMも切る場所ないね。全部嵐だもんね!あいばの新バージョンのも見れたし♪

よし。中途半端な感想だけども、爪も乾いた事だし、嵐聴きながら寝ます。あと二回寝たら生エイト☆☆*3

*1:同担で頻繁に連絡を取るお友達、あんまりいないのだ…

*2:サビはちょっと違ってたけど

*3:大きな矛盾が生じている事は重々承知しております