PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おしゃれヘアカタログ

文字にするとひどく恥ずかしい名前の雑誌ですねww確か4年前くらいに櫻井氏が表紙になった時にも買った記憶があるけど、その当時も恥ずかしくて仕方なかったなーと。
最初に見たのは京セラ2日目公演の前だったから、生マジックで全部がかぁっこいぃぃぃ〜(はぁと)って思ったけど、冷静になると全部が…ってわけでもなかった。表紙があんまりスキじゃない…でもやっぱりお持ち帰りした!だってかっこいいんだもん。

  • 1ページ目。おでこがででる〜。おでこの広さがちょうどいいよね。狭くなくて広くなくて。髪型は…コンサートを思い出す。わたしが観た今回のツアーの4公演中3公演で、最後のBJ前のよこちょの挨拶最中で髪に水かけて後ろに流してたんですよ、大倉くん。それがまぁびっくりする位男前なのです。ドラム叩いてたらすぐに落ちてきちゃうんだけど。それを思い出すから…って理由でスキ
  • 2ページ目。コレいい!やらかい雰囲気がいい。ちょっとだけ開いてるように(見える)口とかタマランよね。さりげなく男の色気☆だって。確かにわたしはキメキメの髪型よりもラフなのが好きだ。でもどうせならもっと笑ってたっていーのになーって主旨が違うか。あくまで「おしゃれヘア」カタログだもんねww
  • 3ページ目。椿くん!!(違う)わたしおーくらの眉と目の間隔がすっごいすきなんです。だから、この斜めからの角度だとソコが目立っていい。優等生っぽいのもいい。つーかこの髪、触りたい。ツルっとして見えるけど、実際はどーなんだろうか?
  • 4ページ目。髪型も服もぜんっぜんツボじゃないなーって思ったけど、さりげなく左側に載ってる横からと後ろからのショットが…!横顔ちょうかっこいい…!喉仏やばい。今はシュッとしてるせいか顎のラインもキレイ。

まとめると、おーくらカッコイイってことで。語彙がないのが恥ずかしいけど、しょーがないじゃん!おーくらの顔、Jの人達の中で1番すきなんだからーー!!!
しかしさ、これに限らずだけど、わたし関西弁のテキストがものすごい苦手なんだよね。「〜〜せぇへんし」「〜〜してんねんけど」とかね。実際インタビューでそんな喋り方するのかなー?って思ってしまうのですよ。違和感を感じちゃうんだなー。わたしが関西のひとではないからかな?
あと、なんとなーくパラパラと読んでいたら、どう考えても微妙な髪型のまつもと様が出て来てびっくりしましたww