PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

べいじん

昨日で北京五輪も無事に終了…じゃないか、パラリンピックがあるか。ま、とりあえず一段落ですかね。無事に終われるのか不安で仕方なかったけど、一応は終わってよかったです。
正直、個人的には櫻井くんが絡まなければ北島くん以外は全く観なかったと思うけど、櫻井くんのおかげでいつもより楽しむことが出来ました。

で、この期間中、ハイライト的な番組はなんとか録画していて(逃してるのもあるけど)、今ようやく編集してるんだけど…何、この「櫻井キャスター奮闘記」みたいなのww個人的にはひっじょーーに面白いし、櫻井キャスターのビジュアルもいいから楽しいんだけど、報道の観点からみて…というよりも、一般の方から見たらどーなのよwwある意味五輪は祭だからいーのかな?

櫻井キャスター、本当にお疲れ様でした。2年前にZEROキャスターにをやるって話を聞いた時には、まさかこんな風になるとは思わなかったよ。櫻井さんのキャスターぶりがかわれて*1、去年のW杯バレーのキャスターにもなって…色んな事が繋がっての五輪キャスターだったんだもんね。いやぁ…単純に凄いと思う。またロンドンに繋がるといいな。30歳の櫻井キャスターを見たいです。
て、4年後は30歳かぁ。まだ30なんだね。

*1:きっと嵐人気が上がってきたからってのもあるのかな?とも思ってるけど