PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

CDデビュー(@関西)4周年!

記念日になるんだよね?盛り上がってもいいんだよね?4周年おめでとうございますー!
ド新規∞erのわたくしですが、思い返したらちょっとだけ関西限定CDエピソードがあったので、なんとなく思い出しエントリー。



2004年当時、一応嵐ヲタにはなっていたので、ゆるーく他のJの人達の認識はあったわたし。当然関ジャニ*1がCDを出すっていうのもそれとなーく知っていて、それでもって三馬鹿+亮内は名前と顔が一致していたんだな。三馬鹿に関しては、あぁ遂にデビュー出来るんだねぇ…って少しだけ安心してみたりしたなぁと。*2
で、たまたま9月頭に京都に旅行に行った際に「そーいや関ジャニのCD、関西限定だよね。買うしかないよね。*3妹にお土産☆」って思い、CDを買っていたんですねー。そして帰宅して意気揚々と妹に渡したら、「それ全国発売するよ?」って言われてちょっとがっかりしたっていうww
まさかね、その4年後にこんなになるとは思いもしなかったな。びっくりです。今となっては、たまたまだけどそのCDを購入していた自分GJ!
嵐同様、デビュー時からガッツリみていたわけじゃないのが残念だけど、これからもひっそりガッツリ応援させてください!

結局、関西限定CDは今だに妹の所有物であります…だって妹は今や横山担だから^^*4

*1:"エイト"という認識ではなかった

*2:実は大山田をしっかり認識したのは2006年のフィルフェスだったりする…あいばとすばるくんと一緒に出てたから

*3:"●●限定"に弱いA型

*4:妹は手越くんとカケモだよ^^元は櫻井→大野担だよ…