PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

長野着いたー

東京から新幹線で約1時間半。はえぇ…。既に長野はヲタだらけ。みんな泊まりなんだろーな。大荷物だ。(わたしは日帰りだけど)こんな近いなら、バスでもよかったなぁ。や、でも新幹線じゃなきゃ駅弁食べれないか。新幹線内で駅弁と酒2缶を堪能し、朝3時間位から起きてるせいか思いの外酔っ払ってしまった*1ので、只今駅前の喫茶店でクールダウン中です。落ち着いたら天気もいいし…むしろ暑いし、開演までまだまだ時間あるし、観光するぞー!
…隣の席のエイター女子高生が、「一人で参戦するってことはさぁ…ヲバちゃんじゃね?」とかなんとか言ってますけど、それはわたしのことなのかな?ん?^^三馬鹿いっこ下のわたしも女子高生からしたらヲバなのかな^^

*1:多分人事異動辞令のせいもあるけど