PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

祝☆25歳

潤くんお誕生日おめでとー!!
もう25歳ですって。まだ25歳ですって。まつもとさん、どんどん男らしくなってくんだもんなー。参ったなー。柔らかさと鋭さがうまい具合に出て来ているのかな?っていう感じがします。
あぁ〜誕生日おめでとうエントリーって難しいね。もっと思うことはたくさんあるのに、自分のボキャブラリのなさが残念過ぎる。
なにはともあれ、潤くんにとって素敵な25歳になりますように。

嵐も遂に全員三十路ーズになっちゃったのかぁ。感慨深い。



個人的!ですが、ほんの少しの期間だけ風っこ3人とタメだよー。毎年この時期は誕生日が迫ってきてて切なくもなるけど、嬉しくもなるんだなー。単純すぎかしら、わたし。