PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おっとっとっとーまらなーい

きっと今日は24時間のことやらないのかなーちくしょーとか思っちゃうわたしは多分駄目な社会人です。しかし、総理が辞意表明って寝耳に水でびっくりしたんだけど…最近新聞読んでなかったから気づかなかっただけかな。

さて、Re(mark)ableを某所で見つけたので早速iPodくんに落として聴いてみてるんだけど…リリックを読んでないから全貌はしっかりわからないけど、途中からの曲調がめちゃめちゃ好み過ぎてどうしたらいいんだろうか。…早くリリック読みたい!…って写真集ちゃんと予約出来てるか不安!だいたい入荷次第連絡とかあやふや過ぎるー!絶対国立行くまでに聴き込みたいんだがなぁ。
そもそも…国立後に待ち受けてる人事異動にまつわる色々に追われてるから写真集買いに行く時間はあるんだろうか。