PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

愚痴多め。おとなげなくてごめんなさーい!

初めて生年月日が全くおんなじ女の人に出会いました。たまたま職場の更衣室で。おったまげーしょんだ!アドレス交換したから上手いことお友達になれたらいいな。
そんな嬉しい出会いもありつつ、激務の日々がスタートしているわけですが。これまで仕事に関しては甘すぎる世界に居たわたし。キャリアウーマンなヲタの方がもし居たらお伺いしたいのですが、平日の自宅滞在時間が睡眠時間含め約7〜8時間しかない*1んですが…どーやってヲタ時間を作っているのでしょう。やっぱ睡眠時間を削るしかないのかなー。5時間も寝てられないか。慣れるしかないんだよなぁ。わかってるんだけど、嘆きたくなる弱い自分。何が問題って…朝が早過ぎる事なんだYO!あと、前任者が笑顔で書類の山を指しながら「これは私が溜め込んだ分なんで…まさか引き継ぐなんて思ってなくて。」ってオイ!根本が間違ってるよ…。仕事に関しては明日やろうはばかやろうだよーーorz
と、考えすぎると煮詰まるので、帰宅したら昨日のぜーろーと宿題くんを観よう。それが出来なくても、数少ない捕獲出来た国立WSの中で1番神懸かってるMXを観て癒されよう。あーばくんがファイトソングの罰ゲームの餌食になって、足ばたばたさせるのが見事に入っててね、とにかくそれが可愛すぎてどーしょもないんだ!あんなかわいいコが居る嵐はやっぱり奇跡…!!
あ、あとヤスケンもまだ観てない…観たい!前回の椿くん具合はいかがだったのかな。

*1:仕事終わって即帰宅してこんな感じ