PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ヤスケン#9

先週の回をまだ観てないままだったのでひっさびさに観ましたよ、わたしの椿くん(はあと)
あれ、椿くんがなんだか若くない…とショックを受けてました。が!告白シーンきたわぁぁぁぁ!!!!そのあとの身長差のせいかぎこちない抱きしめ方とかタマラナイ!!萌える萌える萌える!早くわたしのことも抱きしめt(以下省略
結局椿くんはかっこいい。や、おーくらがかっこいい。
来週で最終回か。寂しいなぁ。毎週おーくらみれる幸せがぁぁ…と思ったけど、新番組が始まるんでしたね。毎週おーくらくん出るといーなぁ。しっかし、深夜番組じゃないのが残念だ。