PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

うわーうわーうわー!!!!

まだまだ終わらぬ仕事…ですが!
SHOCKDVD発売ってマジかー!!嬉しすぎて手が震える!!!!10月はマジでおーくら月だ・゜・(ノД`)・゜・。

【追記】
やっと帰路に着けたー!一旦先程記事をあげる直前にさとみさん*1のところでSHOCKDVD発売を知って、詳細も知りました。ありがとうございます!アンテナってすばらしいね!
今年の頭に奇跡に近い形でオーナーオオクラを観ることが出来たから、おーくら熱が続行し続けて、不動のものになったと思っていて。ほんとうに1〜2月はSHOCKに狂ったもんな…。終わってからはずーーっと映像化してくれないかなって切望してたんだよー!こうして現実になるなんて本当に嬉しくて嬉しくて仕方ない!!疲れも何も吹っ飛んだ!!
残念ながら収録される公演はわたしの観ていない公演だけど*2、そんなん関係ないよね。むしろそこは望むところじゃないよね。ほんとに嬉しすぎる!ソッコーBGMをSHOCKのサントラにしてみたり、祝杯だーってことで寄り道してビール飲んでますよwwしつこいようだけど、ほんとうに嬉しいよー!

*1:id:satomi_85勝手にトラバごめんなさい!

*2:2/7は観たんだけどなw