PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ヤスコとケンジ#LAST

  • 蝶ネクタイ×ちゃぶ台→違和感ww
  • でもしっかりお兄さんに報告しようっていう心意気が素敵です
  • お姉さんによかったねーって言われて照れてる純くんが可愛すぎです
  • 接吻万歳とかどんだけwwwwかーわーいーいー!!
  • つか十箇条…同じ夕日を見るなとかwwさすが少女漫画家!バカ過ぎる!
  • 彼女宣言キター!萌えるし!
  • とことんヤスコが羨ましいー!
  • あ、椿くんがカレー食べてるよ^^
  • あ、ヤスコに突っ込み入れたよ^^
  • もはや椿くんがしゃべるだけ…いや、画面に居るだけでコーフンするわたし^^
  • 海の公園て…新港パーク?臨港パーク
  • 横浜いいよなぁ。あの付近大好きだなぁ。
  • ヤスコ幼少期のコ、演技うまいなー。雫ちゃん☆*1
  • ちょ、弟子入りとかwwまさかの展開!しかも服が黄色い!似たような服欲しい♪(理由が色んな意味で不純)
  • 最終回もやっぱり倉庫きたー
  • うちのクソアマって!!ケンジさん!!
  • にしてもこの専務やなやつー!
  • 椿くん…彼女に助けられてるしー。残念っww
  • 嶋さんまでーー!!素晴らし過ぎる!なんて豪勢な乱闘!!
  • 博の役はやっぱりちと不憫ですね…きみペ同様
  • ケンジさぁぁぁん!エンスト知らずとかーww素敵過ぎる愛の言葉です!
  • って椿くんのスーツかっこいいぃぃぃぃぃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • ヤスコの手紙、うっかり泣いたよね。家族ネタはだめなんだって!
  • つーかどうせなら結婚式のシーンがあればよかったのにー!結局自宅でおしまいですか
  • それがらしさなのかしらん☆

いやーー終わっちゃったなぁ。最初は思ったよりも微妙…?とか思っていたけど、予想以上にお話自体もサラっと観られて面白かったし、何より椿くん萌えがたくさんあったので、何気に毎週毎週脳内椿くん祭でした!連ドラっていいね!ありがとう!
これで、おーくらの知名度も上がったのかな?演技が上手いかどうかはさておいて、顔を覚えられるってのはいいことだと思うので、よかったです。また連ドラ出てくれないかなー。できれば次はJのひとが出ない作品でw
あと!結局接吻シーンがなかったのが残念で仕方ありません!もーちょいラブラブシーンがあればよかったのに><妄想族としてはそこが残念です><><