PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

まーじーでーすーかー!

そんな話はチラホラ耳にしていたけど、ホントになるなんて!

お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知

神部さんのところで知りました*1
ヒット祈願とかそんなんは予想の範疇だけど、本当に主題歌あらしだったのか・・・!!ニウスくんではないだろうとはわかってたけど、まさか∞もないだろうとは思ってたけど、そのまさかの∞でもいいんじゃないか?とか、まさかの中二デュオwwとか・・・いや、まともな線でJじゃないアーティストさんがいいよーって思ってたのに、やっぱり嵐かー。トゥルースが売れちゃった以上・・・色んな意味でハードル高いんじゃないかコレ。大丈夫か、にのみやくん。

*1:勝手にトラバ失礼します。いつも読んでます!