PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

やっと読んだよ

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]


一昨日仕事帰りに買おう!と思ったけど既に本屋は閉まっていたので、結局今日になってしまいました。


とにもかくにもビジュアルが非常にいい!!という情報だけは得ていたのですが、ほんとうにもうこれは!!!!っていう感じで。わたし好みのにのみや来ましたよ。本屋で開いた瞬間やばい!と思って思わず閉じてしまうくらいにやばかったよ。

  • ぺたっと下りている髪。こーゆう髪型、無条件でだいすき。
  • このひとこんな顔するんだっていう表情。
  • 25歳なのか、それともまだ無垢な少年なのか。どっちにも取れる顔。
  • 見開き2ページ目の草と戯れているやつ、リアル弟1号の幼少期に似すぎててあせるから!びっくりするよーもう。
  • タンクトップ噛んでるのは一体何を意識しているんだろう・・。いちばん男っぽい写真でドキドキする。
  • メイク薄いのかな?してないのかな?肌の感じがリアルでいいと思う。髭跡見えるのすき。
  • 好きなタイプの顔じゃないのに、かっこいいって思えるってことは、やっぱりわたしこの人のことをとんでもなく好きだからなんじゃないかなと改めて思う。
  • 様々なご意見もあるだろう、テキスト部分。雑誌のテキストを読んで、意見するのは非常に苦手だから、特に述べることもないんだけど・・・。
  • でも、単純に忙しすぎて、健康診断受けたいとか人間ドックに行こうよとか言っている嵐くんが心配です。
  • 体だけは本当に資本だからね。
  • つか、インタビュー受けてる時はまだドラマ撮影に入っていない時の話でしょう?ドラマ始まって・・アジアも行くわけだもんね。にのみやさん、倒れませんように。病院から通勤しませんように。
  • そして、結局このインタビューでも理解力のないわたしにはにのみやさんの本質はわからなかった件
  • にのみや担としての修行がまだまだ足りませんな><
  • でも!マジックと芝居を結びつけるなんてなかなかやるよね^^マジックのおかげで芝居がうまくなってんじゃないかっ・・・とかネタですかね?え、本気?彼は本気なの??

とりあえず、

普通の人なのに、あるひとつのところに入ると、異常なまでの魅力が出る

にのが言うように、わたしもまったくその通りだと思うから、だから嵐が好きなんだろうな。と思った。