PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

中村はん

ちょうかっこいい!!スーツ!!てか久々によこやまくんの演技を観たんですが…やっぱいいね、俳優よこやまくん!
てかよこちょが夏コンの時に言ってた話と全然違う話だったような?世にも〜らしいハチャメチャな設定で楽しかった!爆笑したー!ひとつだけ言えることは、わたし絶対あの国には住めないですww
いやーいくら短いお話でも、主役ってやっぱりすごい事なんだなと思ったよ。よこちょ、そろそろ連ドラ主役とかどーですかね?


【追記】
ずいぶんとうっすい感想だなーと思ったので追記。

  • まず役所勤めをしている設定にキューン
  • つかこれびー●●に見えるww
  • でも普通におもしろいよー!
  • 顎ラインが残念にも見えるけど、それがリアル27な感じが素敵です。
  • ナレーションやばいです!
  • 全編スーツとか…ありがとうございますありがとうございます!
  • Boke Club Doonてwwwドゥーーン!爆笑!!
  • おぐりん最高!
  • ボケクラドゥーンに向かうルンルンな足取りがかわいいです
  • 回想シーンですらスーツ♪
  • 黒もいいけど、グレーのが役人くさくていい感じです
  • ちょっと緩めたネクタイが素敵です
  • 襟元から覗くインナーのシャツもまたリアルです
  • お話云々よりよこちょのビジュアルに萌えているわたしは一体何ww
  • や、切ない表情にもキュンキュンさせていただきましたよ
  • 海遊館で待ち合わせとか!なのにジンベイザメ見ないの?
  • そうそう、髭あと見えるのもいいと思うの
  • 結成式に乱入とかなんてベタな展開ww
  • でも、かっこいい!一番かっこいい!
  • 乱れたネクタイちょう素敵ー!
  • わたしのことも奪いにきて!
  • そしてオープンカーで愛の峠越え(それはケンジとエリカ)
  • 運転してるじゃないー!ひゃー!
  • ふたりがすっごく楽しそう!!
  • どーも、ありがとうございましたーー!!!

既に2回もリピったのに、なんてうっすい感想…。だってとにかくよこちょが男前過ぎたからいけないんだよ><よこちょまえだよ!!ホント、1月クールで連ドラどーですか?主役で!!