PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

さみしいのです。

ネガティブ?


すまっぷさんコンサートが今日から開幕しているようですが。唯一行ける公演日のチケットが入手出来なかった上に、落選がわかった途端その日に予定が入ってしまった*1ので、億が一の確率でチケットあるよーと言われてももう行けないってゆー。チケットあるよーって言われたりもしたけど、仕事早退しなきゃ行けないから無理だよーっていう現実。落選がわかった時には「まぁこれでスマ卒だよねー」なんて思っていたけど、実際その日が来ると結構寂しいのよね。いくらライブ前後のみのすまっぷスキーだったとしても。マジでガチなすまっぷスキーさんからしたら我が儘な考えだもんな。
どんなコンサートだったのか気になるよー><でもレポ漁ると行けないのがより一層寂しくなるから自粛してます。*2
時が経てば大丈夫になるはずだからとりあえず落ち着け、わたし!また次の機会があればその時は…ね!

*1:しかも、断ろうもんなら今後の非ヲタ友人との交遊関係に影響するような予定。

*2:だからアルバムも買ってもいない