PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

遠い未来と近い未来

かつての同僚と飲んだ席で、同期から婚約報告を受けました。同世代の周りのひとがどんどん新たな家庭を築き始めてるなー。第二次結婚ラッシュが来ている…ような気がする。明日は地元の友人の結婚式二次会の打ち合わせだし。*1
わたし自身にはそんな予定もないけど☆でも、手相とか六星占術が好きな先輩いわく、わたしは「25の時にピンときたひとと結婚しなきゃ、40直前まで結婚できない」んだそーな。25歳でピンときたひと…思い浮かぶひとは居るけど…うーーん。そこまでは…。新たな職場に同世代の男はたくさんいるが…26歳になってから出会ったひとになるしなぁ…。と、占いは信じない主義なのに真面目に考え込んでしまったよ。てゆーか今は仕事とヲタゴトで精一杯!

そーいやヲタゴトといえば!飲んでるうちにおーくらソロコンの座席報告メールが来てまして。どーやら色んな位置から観ることが出来そうです。超良席!とかはないけど、ソロコンの空間に居られる事がしあわせな事だと思うので、贅沢言わない。
だけど、どんなコンサートでもそうだけど、いざチケット当たったら結局座席を気にしてしまって、なんやかんやで良席を期待してしまうのは人間の性なのかな。
とにもかくにも楽しみだー!

そんなわけで、期間中の土日祝日は青海に赴くので、会える方には是非お会いしたいなと思いますー!おーくらー友達作りたい!ので、勇気を出してはてダ界のおーくらーさんにメールしてみよう…かな。もちろんお声をかけて頂くのも大歓迎です!プロフィール*2のアドレスor某SNSのメッセから連絡頂けると嬉しいです☆

*1:友人は男なのに何故か二次会幹事チームに加わってしまったよー

*2:そーいや携帯からもプロフィール全文見れるようになったね!嬉しい!