PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

仕事人

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex

憂鬱な月曜の朝に飛び込んで来たニュースだよー。*1連ドラ…また連ドラ…!年が明けたらまた週イチでおーくらが観れるよー!やったよー!もうびっくりして目が醒めた。通勤のバスで寝るつもりだったのに寝れないよー!
…って実は去年の必殺仕事人を観ていないんですよね、わたし。実はあーゆうテイストのお話って好きじゃないんです。そして普通の連ドラが観たかったとか思ってしまう贅沢者なんですが。
で!も!やっぱり嬉しいわけで。始まるまでには去年の仕事人も観なくては!がんばってよー!おーくら!!
担当と呼べるひとの連ドラが3クールも連続するなんて…なんか凄いな、ほんとに。

*1:フルブラウザで無理矢理サイト見つけて貼付けてるからうまくリンクされてるかな?