PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

新曲ー!

仕事終わって飲んでる間に新曲タイトルが明らかになるなんて…!「無責任ヒーロー」ってまぁ、なんとも∞イズムなwwどんな曲なのかしらね。明るくポップな感じかな?どんなかな?明日のMステで明らかになるのよね。どーせリアルタイムでは見れないはずだけど、ちょおお楽しみー!おーくらソロあるのかな?ワッハッハーのときは、テレビでおーくらソロがないのが寂しかったから、こんどはあるといいなぁ☆
そーいや今日のレンジャーでヒゲの話をしてましたけど。わたし結構ヒゲ嫌いじゃないよ^^たまにはヒゲくらでもいいんじゃないかな^^でも絶対そんなことなさそーだけどね!どーせ剃って来ちゃうんだろーね^^