PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

えむすて

金曜の夜中に帰宅してからすぐに観たけど、眠くてエントリーする余裕がなかったので今更ちょっとだけー。


  • スーツスーツスーツ!やぁばぁいぃ〜!カッコイイ!スーツだいすき。
  • アラレ眼鏡否定派だけど、スーツと一緒ならアリだね☆
  • マルちゃんの髪型…!アリかナシかわたしにはよくわかりませんww
  • 全編通して安田くんがかっこいいです。何故かひどく彼に目を奪われる。
  • ニウスくんは…今回の曲がそんなにすきじゃないからあんまりなぁ。
  • しげあきくんの髪がキンパじゃなくなったのはいいが、どーせなら黒くすればいーんだ!
  • そだ。チャプターつけながら観ててびっくりしたんだけど、HAPPY BIRTHDAYの最初!NSKDの口元だけがアップでさー、犬っぽくて、不覚にも一瞬NNMYと間違えたよねwwやっぱ兄弟なだけあるよねww
  • エイトきたー。てかヒナたむのヒゲがぁぁぁ。結構ヒゲは好きな方だけど、これはちょっと苦手かもなぁ。
  • ヒゲといえば「500人のファン」の一人になった妹いわく、リハの時はもっとボーボーでひどかったみたいですよww本番はシュっとしてたって。
  • あのーーわたしこの曲最初に聴いた時、いい感想を抱かなかったんだけど…その時の自分を殴りたいね!これちょう楽しいじゃん!いい曲じゃん!エイトっぽいじゃん!早くライブで聴きたいー!いつ聴けるのかなぁ?まずは発売付近の歌番組ラッシュが気になるー!
  • とりあえず、King Of スーツはヒナたむです(はあと)あんなひと会社に居たら絶対なんとしてでも飲みに行くし!リアルにあーゆう雰囲気のひとが居る部署まで想像できるwwやばい、モーソーが止まらない。Dive妄想!!^^
  • もちろんおーくらのスーツも大好物です。
  • 間奏でキメてるのに、すばるくんの腕と被ってるのですら愛しいです☆
  • どこがツボ!とかじゃなくて、おーくらにせよ、他のメンバーにせよ、全てがツボなんです。リピが止まらないのよーう!!みんなそうでしょ?そうだよね?
  • 関ジャニ∞間違えないよー!
  • がんばれにっぽーん!
  • 個人的に、この曲の「昭和と平成またいできました」って歌詞に親近感。そこを歌ってるのが三馬鹿なのがいい。同期ばんざい!
  • ほんと、大満足!!
  • ついでに伝え聞いた番協話をちょっとだけ。おーくらくんは、ステージに立って、しばらく柱の鏡を観ながら髪型を直してたらしいのですが、ファンが「たっちょーん!」って呼ぶと鏡越しに眼鏡をくいくいって動かして反応してくれたみたい。眼鏡を動かすおーくら…MOE!
  • 妹から色んな話を聞いたが、その殆どが「ダレが見てくれたー!」とかその類の事で、ココに書けるような事はなかったんだけど、最前列だったらしく、とにかく楽しかったみたいでなにより☆やっぱり500人のファンは妹目線でいうなら22歳位までだったみたい。だ、だよね…。あ、∞erはあったかいって言ってたよ。隣のひとと喜びを分かち合って初対面なのに抱き着いたとかww
  • あーいいなぁ、生エイト。最後に生エイト観てからまだ1か月ちょいしか経ってないし、来週は生おーくら観れるけど、みんなそろったエイトも早く観たい!…色んな意味で、ね。