PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

STAR&CLAP!

いつもいつもありがとうございます。反応があるとしあわせ感じます☆拍手だけでもうれしいです。今後ともひとつよろしくです!


  • STAR
    • 9/21:沖ヤスコ椿純お付き合い十ケ条。らむさん、naka328さん、さくりんさんありがとうございます!もう椿くんシーズンは終わってしまったけど、椿くんは永遠にわたしの脳内彼氏です^^*1
    • 9/21:ベイストにて、二宮と大倉の関係。さとみさん、葵さん、らいさん、ちゅなさん、怜さん、AAA-203さん*2、らむさん、くみさんありがとうございますー!あのエントリー書いて、一晩明けてみたら☆がいっぱいでびっくりしました。更に、アンテナもその話題だらけでびっくりでしたwwアラシスト?アラシック?な∞erさんって本当に沢山いるんだなーと改めて実感。*3ええ、これからも嵐&∞ネタには異常に喰いつきますとも!くどいようだけど、本気で嵐と∞の番組を切望しているんだからね!わたし!きっとこの先も言い続けると思うよ^^しかし・・カズナリストなおーくらーってどれくらい居るのかしらん。あんまりこの組みあわせのカケモ族は見かけない・・*4
    • 9/23:中村はんかっこいい!的な。都弥乃さん、りょうこさんありがとうございます!あんな小学生でももっといい感想書くだろうって位残念な感想なのに・・。でもでも、本当にあのよこちょはかっこよかったので仕方ないのです。どうしょうもありません。少しでも共感頂けたのならしあわせです。
    • 10/2:新曲タイトルきたー。都弥乃さんありがとうございます!∞イズム、結局大好きです!
    • 10/5:えむすて。しいさん、かおりちゃんありがとうございます!ほんとに全部がツボ過ぎて、何度何度リピっても足りないのです。こんなに∞の歌番組でたくさんリピったのはもしかしたら初めてかもしれない。で、本当に安田くんがかっこいいと思うのです。どうしたんだろう、わたし。
  • CLAP
    • 9/21 14:41にコメント頂いたsakurinさん、ありがとうございますー!お☆様もくれましたよね?十ケ条、わざわざ書き出したわたしは相当バカですが、やっぱりこの十ケ条も相当バカですよねww単なる空メールとか、そんなん彼氏から来たら、いったいどうしたらいいんだろうww

*1:脳内彼氏が何人いるのかって質問は愚問ですよ☆

*2:ダイアリ覗いてみましたが、HNがわからなかった・・ごめんなさい!

*3:はてな界だけの話・・・ではないよね。きっと。

*4:SNS内には結構居ることがわかってますがww