PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ゲームニッキX一周年

壮大な釣りにやられながらも再スタートしたのが2007年10月7日。そーいやあの時はTimeツアー最後の地、東京ドーム2Days真っ只中でしたね。


その当時に書こうと思って書きそびれていたこと。
きっと少数派意見だろうけど、あの時ゲームニッキが終わるならそれはそれでよかったなって思ったんだよね。毎日毎日の更新はすごく嬉しい事ではあるけど、にの自身が綴っている文章である以上、テンションのムラだとかそんな部分も目にしてしまうわけで。あぁ〜ネタがないんだなーと思えたりするのも、忙しいんだろうなーと思うのも…。ファンとしては色んな一面が見れて嬉しい反面、そこまで無理して更新しなくてもいいよ?とも思うのね。書ける内容に制限もあるんでしょうけども。気のせいかもしれないけど、ここ最近あんまりにのらしさを感じることが出来ずにいるんですよね。実際のにのと、ゲームニッキXを書いているひとは同じなのかな?って気さえしてしまう。
それと単に文章の好みの問題もあるのかも。懐古厨と言われたらそれまでだけど、スタート当初の文章のが好きだなぁ。今の行間いっぱいなのがどーも好きじゃない。
じゃあ見なきゃいーじゃんって話だけど、そうも行かないんだよー。矛盾。時折壮大な釣りにひっかかるのもまた楽しかったりもするし。結局ヲタはMなのかな。つーかわたしがMなのか?